faq

Dunxアプリ

誰でもDunxアプリを利用できますか?

現時点でDunxはアーティスト、タレントなど、エンターテイメントコンテンツを発信されている方に向けたサービスとなっております。

どこから申請すればいいですか?

当サイトの下部分にある「CONTACT」よりお問合せください。

ホームページの開設だけで利用することはできますか?

ホームページのみのサービスは行っておりません。アプリを利用いただく方へのオプションサービスとして利用いただけます。

契約から開設までの流れを教えてください。

お問合せの後、お打ち合わせをさせていただき、ご契約後にデザインとシステムの制作進行をいたします。システム納品後にリリース時に必要なデータを登録していただき、アプリの審査に提出し、公開という流れになります。

アプリの開設までどのぐらい時間がかかりますか?

ご契約後に内容の確認をさせて頂き、デザインの制作に入らせて頂きますので、最短でおよそ1ヶ月~1ヶ月半ぐらいの日数をいただいております。 またHPの利用有無や既存のファンクラブコンテンツなどの移管作業が発生する場合は日数が異なりますので重ねてお問合せください。

有料会員の設定は月額制のみですか?

有料会員は月額制のみとなりますが、動画・LIVE配信などは、コンテンツ毎に課金の設定が可能です。

独自に機能のカスタマイズをすることは可能ですか?

独自のカスタマイズは行っておりません。但し、共通の機能追加は随時行っておりますのでご要望がございましたらサポート窓口にご連絡ください。

必要な提出書類はありますか?

個人の方は公的本人確認書類、法人の方は登記簿謄本(発行から3か月以内)の提出をお願い致します。

導入費用はかかりますか?

サービスリリースに伴い、現在はキャンペーンとして初期導入費用は無料となりますが、特別な仕様をご希望の場合には別途相談とさせて頂きます。 その他の価格に関しましては当サイトの「PRICE」をご確認いただき、ご不明な点があればお問合せください。

サイト/FC

HPのドメインはどうなりますか?また今あるドメインを使用する事はできますか?

ドメインは各アーティストの方でご用意をいただきます。既にお持ちのドメインを使用することもできますが、他の用途でのご使用できなくなりますのでご注意ください。

既存のファンクラブ会員データの引き継ぎはできますか?

現在会員データを引き継ぎする事はできません。会員の情報を元にアプリへの登録をご案内いただき、改めて登録をしていただく必要があります。

ファンクラブの運営・管理は自分たちでやる事になりますか?

基本的にファンクラブの運営・管理はご自身でやっていただく事になりますが、ファンクラブの運営及びコンテンツの企画・制作などに関する 相談も承っておりますので、お気軽に相談ください。

売上/決済

売上はそのまま入りますか?

アプリ内の総売り上げの10%をDunxへ手数料としてお支払いいただきます。その他、プラットフォーム手数料(AppleとGoogle)が発生いたします。